• トップページ
  • 市政の疑問にお答えします
  • くらしの便利帳
  • 事業者向け情報
  • 市政・市の紹介
  • 施設案内
  • イベント

現在位置:  トップページ > よくある質問 > マイナンバーカードの申請をしましたが、どのように受け取るのですか。


ここから本文です。

マイナンバーカードの申請をしましたが、どのように受け取るのですか。

ページ番号 1015619 更新日  平成30年3月30日 印刷

マイナンバーカード交付については、国からカードが届き交付の準備が整いましたら、申請した方に交付通知書(ハガキ)をお送りして時期や必要書類などお知らせしますので、受け取りをお願いいたします。
住所が野田地域の方は市役所市民課で、関宿地域の方は関宿支所で交付を行います。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.