• トップページ
  • 市政の疑問にお答えします
  • くらしの便利帳
  • 事業者向け情報
  • 市政・市の紹介
  • 施設案内
  • イベント

現在位置:  トップページ > くらしの便利帳 > お知らせの一覧 > 商工・観光・農業 > プレミアム付商品券の応募結果と追加販売について


ここから本文です。

プレミアム付商品券の応募結果と追加販売について

ページ番号 1006409 更新日  平成27年7月7日 印刷

野田市プレミアム付商品券にご応募ありがとうございました。

応募結果と追加販売についてお知らせします。

応募結果

みなさんからご応募いただきました事前申込数が、商品券の発行数(65,000セット)を超えませんでしたので、抽選は行わず、みなさんから申し込まれたセット数を販売することになりました。

購入引換券を発送

購入引換券は、平成27年7月6日(月曜日)から順次発送しましたので、お手元に届き次第、ご確認ください。お送りした購入引換券がないと、商品券は購入できませんので、引換時まで大切に保管してください。

追加販売

残った商品券は、追加販売を行います。

すでに往復はがきで申し込まれた方への追加販売

すでに往復はがきにより申し込まれた方(事前申込者)を対象に、さらに購入する希望がある場合は、申し込まれたセット数に1セットをプラスして販売します。

販売期間

事前申込者に対する1セットの追加販売は、7月18日(土曜日)から7月26日(日曜日)までの期間限定となります。希望される方は、必ずこの期間に引き換えてください。この期間を過ぎますと追加購入はできず、当初申し込まれたセット数のみの販売となります。

引換販売時に追加購入の希望を確認

購入引換券には、最初に申し込まれた「申込数」と1セットをプラスした「購入可能数」を記載しておりますので、どちらかを〇で囲って引換場所にお越しください。なお、引換窓口でも購入希望の有無を確認させていただきます。

事前申込者以外への追加販売も実施

往復はがきで事前に申込まれた方以外にも、追加販売を行います。

こちらの追加販売は、8月15日(土曜日)から先着順による一般販売となります。詳細は決まり次第ホームページやチラシなどでお知らせします。

商品券の引換販売は7月18日(土曜日)から

商品券の引換販売は、7月18日(土曜日)から8月31日(月曜日)までになります。引換販売の期間と場所は表のとおりです。できるだけ、5箇所の公共施設が引換場所となる7月18日(土曜日)から7月26日(日曜日)まで間に購入してください。

引換期間と場所
引換期間 引換場所 追加分の販売

7月18日(土曜日)から7月26日(日曜日)までの全日

9時から16時まで

土曜日、日曜日、祝日も引換します

市役所、欅のホール、いちいのホール、北コミュニティセンター、南コミュニティセンター 購入者の希望により1セットを追加して販売

7月27日(月曜日)から8月31日(月曜日)までの平日

9時から17時まで

土曜日、日曜日は引換しません

市役所(3階商工観光課窓口) 追加分の販売はしない。当初のセット数のみを販売

7月27日(月曜日)以降の引換販売は、購入引換券に引換場所が書かれていますが、すべて市役所3階商工観光課窓口となります。ご注意ください。

なお、引換場所によっては、駐車場の駐車台数が少ない施設もあり、時間によっては混雑が予想されます。ご了承ください。

問い合わせ

野田市プレミアム付商品券事業実行委員会コールセンター 電話:04-7125-6233

野田市商工観光課 電話:04-7125-1111

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

自然経済推進部 商工観光課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1085
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.