• トップページ
  • 市政の疑問にお答えします
  • くらしの便利帳
  • 事業者向け情報
  • 市政・市の紹介
  • 施設案内
  • イベント

現在位置:  トップページ > くらしの便利帳 > 市民活動 > 市民活動支援センター > 市役所8階旧レストラン会議室使用案内


ここから本文です。

市役所8階旧レストラン会議室使用案内

ページ番号 1008730 更新日  平成29年8月29日 印刷

市役所8階旧レストラン会議室使用について

市役所8階旧レストラン会議室について、レストランの閉店に伴い、事務室等に使用するまでの当面の間、市民活動支援センター登録団体の活動の場として使用しようというものです。

使用資格
市民活動支援センター登録団体
使用時間
8時30分から19時30分(年末年始除く)
使用料
無料
申込受付開始

偶数月の1日の9時

申込受付場所

市民活動支援センター

注:社会福祉協議会・市民生活課では受付できません。

申込できる期間

2か月後及び3か月後の2か月分

注:偶数月の1日以降も予約に空きがある場合には、随時使用日の当日(平日開庁日に限る。)の16時まで申込することができます。

申込方法

9時に総合福祉会館3階市民活動支援センター室に集まった方(1団体1名)の申込により、使用日が重なった場合は、話し合いにより協議し、協議が整わなかった場合には、くじ引きとします。9時の時点で申込者がいない場合は申込順となり、9時から16時まで受付を行います。 

注:電話での申し込みは受け付けていません。

施設の概要
  • 会議室1・・・テーブル 9個、 椅子 45脚
  • 会議室2・・・テーブル 15個、 椅子 70脚

注:ホワイトボード1個 、仕切用パネル

注:会議室1と2を合わせて使用可能

 

詳しくは、添付ファイル「8階旧レストラン会議室配置図」をご覧ください。
使用上の注意
  • 会義室の使用の準備は、全て使用者が行なってください。
  • 会議室を使用する当日に市民生活課(閉庁日及び開庁日の17時15分以降は守衛室)で専用鍵の受領をした上、会議室専用扉から出入りしてください。自動ドアも使用可能です。
  • 使用時は、旧厨房への立入りを禁止します。
  • 会議室においては室内の汚損、また設備・備品等の破損のないよう留意して使用すること。
  • 退去時には必ず室内の状況を原状復帰した上清掃し、当日中に鍵を市民生活課(閉庁日及び開庁日の17時15分以降は守衛室)に返却すること。
  • 空調設備は、月曜日から金曜日及び日曜日は運転を行いますが、土曜日及び祝日は行いませんのでご了承ください。なお、運転時間は、月曜日から金曜日までは8時30分から19時30分まで、日曜日は8時30分から19時までとします。
申込を取り消す場合
必ず支援センター職員在席時間内(平日の8時30分から16時まで)に、窓口または電話でご連絡ください。

詳しくは、下の添付ファイルをご覧ください。

8階旧レストラン会議室のお問い合わせ

野田市市民活動支援センター

注:センター職員在室時間:平日8時30分から16時まで
(センター職員が不在の時は、市民生活課へご連絡ください)

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1083
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.