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センターの運営体制の変更(平成29年6月から)

ページ番号 1008734 更新日  平成29年8月15日 印刷

センターの運営体制変更

平成29年6月1日からセンターの運営体制が変わりました。

 市民活動支援センターでは、従来の3名のコーディネーター体制を変更し、平成28年4月からはセンター長を配置しましたが、さらに、平成29年6月1日からは支援センターの主にホームページ等の情報受発信機能等を充実させるために事務員を1名配置し、センター長1名、事務員1名、コーディネーター3名体制とし、更なる機能強化を図りました。

 なお、センター利用については、これまでどおり変更はありません。

団体登録をすれば、少人数の打ち合わせスペース(フリースペース)やパソコン、市役所8階旧レストラン会議室(定員100名)も利用できます。

 また、市民活動団体向けの助成金やパソコンの学習会、NPO法(特定非営利活動促進法)関係の研修会、団体紹介や交流のためのイベント(市民活動元気アップふぇすた)等さまざまな事業を開催します。

 これからも、さらに充実した市民活動のご支援をしていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

野田市市民活動支援センター

注:センター職員在室時間:平日8時30分から16時まで
(センター職員が不在の時は、市民生活課へご連絡ください)

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このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1083
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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