• トップページ
  • 市政の疑問にお答えします
  • くらしの便利帳
  • 事業者向け情報
  • 市政・市の紹介
  • 施設案内
  • イベント

現在位置:  トップページ > くらしの便利帳 > 相談・届出・市税 > 届出・証明書 > 住民基本台帳カードの交付(平成27年12月28日をもって発行は終了)


ここから本文です。

住民基本台帳カードの交付(平成27年12月28日をもって発行は終了)

ページ番号 1000261 更新日  平成28年7月1日 印刷

住民基本台帳カードの作成期間についてのお知らせ

住基カードの新規登録、更新の申請は平成27年12月28日で終了いたしました。

マイナンバー制度の開始に伴い、住民基本台帳カードと電子証明書の交付が、下記の日程で終了しました。

住民基本台帳カードの交付終了期日:平成27年12月28日(月曜日)
住民基本台帳カードでの公的個人認証サービス(電子証明書)の更新最終日:平成27年12月22日(火曜日):申請は本庁のみ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.