住民基本台帳カードの交付(平成27年12月28日をもって発行は終了)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1000261 更新日  平成28年7月1日 印刷 大きな文字で印刷

住民基本台帳カードの作成期間についてのお知らせ

住基カードの新規登録、更新の申請は平成27年12月28日で終了いたしました。

マイナンバー制度の開始に伴い、住民基本台帳カードと電子証明書の交付が、下記の日程で終了しました。

住民基本台帳カードの交付終了期日:平成27年12月28日(月曜日)
住民基本台帳カードでの公的個人認証サービス(電子証明書)の更新最終日:平成27年12月22日(火曜日):申請は本庁のみ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。