野田市学校給食運営委員会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1009595 更新日  平成29年3月3日 印刷 大きな文字で印刷

第2回(平成29年1月28日)

  1. 平成28年度の賄材料費の執行状況について
    説明を受け、了承する。
  2. 給食費の未納状況及び未納に対する対策について
    説明を受け、了承する。また、滞納の事例について説明を受け、法的措置実施を了承する。
  3. 地産地消の実績及び今後の見通しについて
    説明を受ける。

第1回(平成28年8月27日)

  1. 副委員長の選出について
    副委員長を互選により選出する。
  2. 平成27年度の賄材料費の執行状況について
    説明を受け、承認する。
  3. 給食費の未納状況及び未納に対する対策について
    説明を受け、了承する。
  4. 地産地消の実績及び今後の見通しについて
    説明を受け、了承する。
  5. 放射能検査について
    学校給食に係る放射性物質検査の実績及び今後の学校給食放射性物質検査について説明を受け、承認する。
  6. 野田市学校給食センター 調理棟 見学

備考:議題1の審議の後に、会議録等のホームページへの掲載について審議する予定です。
会議録、会議資料及び委員名簿について掲載することに決定する。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

学校教育部 学校教育課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1328
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。