第4回野田市都市計画審議会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1008162 更新日  平成28年4月22日 印刷 大きな文字で印刷

平成27年11月12日(木曜日)10時から 終了しました

日付

平成27年11月12日(木曜日)

時刻

10時 から 11時30分 まで
注:終了時刻は予定です。

場所

野田市鶴奉7番地の1(市役所8階 大会議室)

議題

議案第1号 野田都市計画都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更について(諮問)
→野田都市計画都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更について審議し、異議なしと答申する。

議案第2号 野田都市計画区域区分の変更について(諮問)
→野田都市計画区域区分の変更について審議し、異議なしと答申する。

議案第3号 野田都市計画都市再開発の方針の変更について(諮問)
→野田都市計画都市再開発の方針の変更について審議し、異議なしと答申する。

議案第4号 野田都市計画用途地域の変更について(付議)
→野田都市計画用途地域の変更について審議し、原案のとおり決定し答申する。

議案第5号 野田都市計画高度地区の変更について(付議)
→野田都市計画高度地区の変更について審議し、原案のとおり決定し答申する。


議案第6号 野田都市計画地区計画の変更について(付議)
→野田都市計画地区計画の変更について審議し、原案のとおり決定し答申する。

議案第7号 野田都市計画生産緑地地区の変更について(付議)
→野田都市計画生産緑地地区の変更について審議し、原案のとおり決定し答申する。

議案第8号 字区域の変更及び設定について(諮問) [次木親野井地区]
→字区域の変更及び設定について審議し、異議なしと答申する。

傍聴
  1. 会議を開催する会場入口において、当日の9時30分から10時まで受付を行います。
  2. 傍聴できる人数は、10人程度とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  3. 議事の中に野田市情報公開条例に規定している不開示情報が含まれている場合または公正な議事の運営に支障が生ずる場合については、非公開とするときがあります。
お問い合わせ

都市計画課 計画係

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1193
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。