• トップページ
  • 市政の疑問にお答えします
  • くらしの便利帳
  • 事業者向け情報
  • 市政・市の紹介
  • 施設案内
  • イベント

現在位置:  トップページ > 事業者向け情報 > 入札情報 > 入札等の情報 > 一般競争入札による市有地(広告看板設置)一時貸付けについて【終了】


ここから本文です。

一般競争入札による市有地(広告看板設置)一時貸付けについて【終了】

ページ番号 1035229 更新日  令和4年8月3日 印刷

一般競争入札による市有地(広告看板設置)一時貸付けについて

市では、公有財産を有効活用するため、仮設駐輪場敷地の一部を広告看板用地として貸し付けします。
入札に参加を希望される方は、次の入札募集要領の内容を十分把握した上で、ご参加ください。

受付期間は終了し申し込みはありませんでした。

1 一般競争入札に付する事項

1 件名 一般競争入札による市有地(広告看板設置)一時貸付け
2 一時貸付物件
(1)所在地及び地積等

物件番号

所在地

地目

地積(平方メートル)

貸付期間

看板最大表示面積(平方メートル)

広告物の高さ(メートル)

1

野田市なみき二丁目3番1の一部

宅地

1,067.02

5年

7.00

上端の高さは、8メートル以下とする

2

野田市なみき二丁目3番1の一部

宅地

1,067.02

5年

7.00

上端の高さは、8メートル以下とする

土地の一部を広告看板用地として貸し付けます。
(2)一時貸付物件の指定用途 広告看板設置
3 契約期間  契約日から令和9年10月31日まで
4 貸付期間  令和4年11月1日から令和9年10月31日までの5年間とします。
5 最低貸付料 いずれの物件も1か所につき5年間で162,400円
6 入札保証金 免除

2 一般競争入札参加資格に関する事項

入札に参加する資格を有する者は、法人または法人により構成された団体とし、この公告の日から落札者決定の日まで次の要件を全て満たす者であることが必要です。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号。以下「政令」という。)第167条の4第1項の規定に該当しない者であること。
  2. 政令第167条の4第2項各号のいずれかに該当すると認められた者にあっては、当該事実があった日から3年を経過している者であること。
  3. 野田市建設工事等請負業者等指名停止措置要綱(平成5年7月20日制定)に基づく指名停止措置を受けていない者であること。
  4. 野田市建設工事等暴力団対策措置要綱(平成12年5月11日制定)に基づく指名除外を受けていない者であること。
  5. 手形交換所により取引停止処分を受けたときは、停止処分を受けてから2年間が経過している者であること。
  6. 入札日前6月以内に手形または小切手が不渡りとなっていない者であること。
  7. 会社更生法(平成14年法律第154号)の適用申請をしたときは、同法に基づく裁判所から更生手続開始決定がなされている者及び民事再生法(平成11年法律第225号)の適用申請をしたときは、同法に基づく裁判所からの再生手続開始決定がなされている者であること。
  8. その他の法令等の規定に違反しまたは抵触していない者であること。

3 入札参加申込受付期間等

  1. 受付期間 令和4年7月20日(水曜日)から令和4年7月27日(水曜日)まで(土日祝日は除く)
  2. 受付場所 野田市役所 2階 市民生活部市民生活課
  3. 提出書類
    (1)一般競争入札参加申込書(入札募集要領8ページ)
    (2)誓約書(入札募集9ページ)
  4. 申込方法 上記受付場所に直接書類を持参するかまたは郵送により提出してください。ファクスやメールによる提出は受理しません。
    (1)持参の場合 8時30分から17時15分まで
    (2)郵送の場合 一般書留または簡易書留のいずれかの方法で送付してください。申込受付期間を過ぎたものは失格とします。

4 入札の手続等

  1. 入札の方法
    入札は貸付期間中の総額によって行います。なお、入札は新型コロナウィルス感染症拡大防止を図るため、郵便入札により行います。
  2. 入札書提出方法
    一般書留または簡易書留のいずれかの方法で入札書を郵送してください。持参も可とします。
  3. 入札書提出先
    〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1 野田市市民生活部市民生活課交通指導係
  4. 入札書提出期限
    令和4年8月2日(火曜日)17時必着
    期日までの必着となります。
    当日の消印有効ではありません。
    期限までに到着しない場合は失格とします。
  5. 開札日時及び会場
    (1)日時 令和4年8月3日(水曜日)10時から
    (2)会場 野田市役所 7階 706会議室(野田市鶴奉7-1)
  6. 提出書類
    (1)入札書(入札募集要領11ページ)
    (2)担当者の名刺
  7. 落札者の決定方法
    最低貸付料以上の入札価格のうち、最高額をもって有効な入札を行った者を落札者とします。なお、最高額を提示した者が複数いる場合は、入札事務に関係のない野田市職員が代理してくじ引きを行いますので、ご了承の上入札に参加してください。
  8. 入札結果について
    落札者に対してのみ電話により連絡します。入札結果については、開札日の翌週中に野田市ホームページに掲載します。電話での問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

5.入札公告及び一般競争入札による市有地(広告看板設置)一時貸付け募集要領等

6 様式ダウンロード

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1083
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.