入札参加資格名簿の変更申請について

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1039910 更新日  令和5年12月20日 印刷 大きな文字で印刷

野田市へ入札参加資格審査申請を行った方は、下記の「変更事項」に記載する変更が発生した場合、変更申請の手続きを行う必要があります。登録内容に変更が生じた場合は、速やかに「ちば電子調達システム」を利用して変更手続きを行ってください。

なお、変更申請の手続き中に入札へ参加をする場合は、変更申請の手続き中である旨を入札担当者に必ず連絡をしてください。特に、代表者の変更をしてから、変更申請の手続きを完了するまでの間において、旧代表者名で入札・契約手続きを行わないよう注意してください。

1.変更事項

入札参加資格審査申請において、変更申請を行う必要がある事項には、全団体共通の「共通変更事項」と野田市個別の「個別変更事項」があります。

<共通変更事項>

  1. 代表者及び本店(主たる営業所)に関すること
  2. 実印・使用印・代理人使用印に関すること
  3. 代理人及び代理人を置く営業所に関すること
  4. 代理人を置かない営業所に関すること
  5. 許可(登録)等に関すること
  6. 物品及び委託の業種に関すること

<個別変更事項>

  1. 野田市内における本店(主たる営業所)及び営業所の変更に関すること
  2. 野田市の委任の変更に関すること
  3. 野田市のその他の変更に関すること

2.申請受付期間

<令和4・5年度名簿>

令和4年3月1日 から 令和6年3月31日

<令和6・7年度名簿>

令和6年3月1日から受付を行う予定です。申請の方法や手続き等については、別途お知らせを行います。

3.申請方法

千葉県電子自治体共同運営協議会ホームページ内の「ちば電子調達システム」から電子申請を行います。必要書類を添付し、入札参加資格審査申請書を千葉県電子自治体共同運営協議会の共同受付窓口へ送付します。詳細は下記をご覧ください。

注:令和6・7年度名簿の変更申請については、別途お知らせを行う予定です。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 庁舎管理係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4958
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。