事務補助(電子化事務補助)
受付期間
令和6年6月3日(月曜日)から採用者決定まで
土曜日・日曜日・祝日を除く
募集要項については、生活支援課で配布またはホームページからダウンロードしてください。
応募資格
ワード、エクセル等基本的なパソコン操作ができる方
業務内容
紙で管理している台帳をパソコン及びスキャナーを使用して、PDFファイル等電子データに変換し、ハードディスク等への保存作業及び付随業務
募集人員
1名
勤務日時、休日等
勤務日時
月曜日から金曜日 9時から17時まで(実働7時間、休憩1時間)
注:時間外勤務を命じられる可能性があります。
休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(令和6年12月29日から令和7年1月3日まで)
休暇
・年次休暇 有り
・特別休暇 夏季休暇、子育て支援休暇、短期介護休暇等
給与等
報酬
時間給 1,089円
期末・勤勉手当
有り
注:勤務期間、勤務時間等により支給対象外となる場合があります。
通勤手当
有り(別に定める基準により支給)
その他手当
有り(時間外休日夜間勤務手当については、別に定める基準により支給)
社会保険等
健康保険、厚生年金、雇用保険、公務災害補償
選考方法と試験日
面接試験(10分程度、応募後に日程を連絡します。)
任用期間
任用開始日から令和7年3月31日までの間
問い合わせ
生活支援課(直通番号:04-7123-1091)
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
福祉部 生活支援課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2573(社会係)
電話:04-7199-4770(給付金担当)
電話:04-7123-1091(保護係)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。