市長への手紙

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1010381 更新日  令和5年9月21日 印刷 大きな文字で印刷

「市長への手紙」は、皆さんからご意見やご要望、苦情などをお寄せいただいて、これをよく検討し、市の仕事に取り入れて、「夢のある住みよいまち」「元気で明るい家庭を築けるまち」の実現に向けてまちづくりを進めていくために行っているものです。

市役所や出張所などの市内公共施設に備えてある専用はがき(切手不要)のほか、任意の用紙をご利用ください。

頂いたご意見は、市長が目を通し、行政運営に活用するため、市役所の関係する部署で参考とさせていただくとともに、ご意見を頂いた方に市の考え方を手紙でお答えします。

なお、氏名、住所が不正確なものや、内容が要旨不明の場合は回答できませんので、ご了承ください。

また、内容が不明確なものなどは、担当部署から電話で連絡する場合があります。

内容によっては、回答に時間を要する場合もございます。その場合、受付後1箇月を目途に今後の見通しを意見者へお伝えいたしますので、ご了承ください。

用紙の設置場所

用紙は、市役所1階総合案内、関宿支所行政資料コーナー、中央・東部・南部梅郷・北部・川間・福田・関宿中央・関宿・二川・木間ケ瀬公民館、興風図書館、せきやど図書館、谷吉会館、七光台会館、島会館、関宿会館、中根地域福祉センター、関宿福祉センターやすらぎの郷、関宿複合センター、船形多世代交流センター、南・中央・北・愛宕駅前出張所、南・北・関宿コミュニティ会館、生涯学習センターに置いてあります。

関連情報

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1068
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。