ホームページについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1002173 更新日  令和元年10月4日 印刷 大きな文字で印刷

市民への説明責任を果たすために

野田市総合計画等に基づき展開する政策について、市民への説明責任を果たすために、 このホームページを開設しています。

アクセシビリティに配慮しています

このホームページは、出来るだけ全ての人が利用できるように、産業規格「JIS X 8341-3:2010」の等級「AA」に準拠することを目標とし、ウェブアクセシビリティの維持、向上に努めています。音声ブラウザーを使用することにより、視覚障がい者の方もご利用になれます。

注:ウェブアクセシビリティ(Web Accessibility)
高齢者や障がい者など、心身の機能に制約のある人でも、年齢的・身体的条件に関わらず、ウェブで提供されている情報にアクセスし利用できること。

注:音声ブラウザー
視覚障がい者など音声で閲覧したい人のために、ホームページの情報をパソコンの合成音声で読み上げるソフト。

このホームページは以下の要領、基準に基づき運用しています。

平成13年2月1日から適用

平成13年5月1日から適用

平成13年2月1日から適用

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

PR推進室
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2090
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。