花井堤根地区地区計画パンフレットの一部表記変更のお知らせ

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1038639 更新日  令和5年7月12日 印刷 大きな文字で印刷

花井堤根地区地区計画のパンフレットの一部表記変更について

 令和4年3月に策定した「花井堤根地区地区計画」のパンフレットについて、「地区計画の区域内における行為の届出書」の提出が必要な行為について説明している部分(p13)の表記を一部変更しました。

 つきましては、花井堤根地区地区計画区域内にて、建築物の建築、または工作物の建設、かき、またはさくの設置などをお考えの際には、添付のパンフレットをご確認ください。

 なお、「都市計画情報(外部リンク)」に記載されている同パンフレットにつきましては、令和5年3月現在のものであり、今回の修正は反映されておりませんのでのでご注意ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1193
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。