【開催延期】東部公民館「庭木のお手入れ講座 初級編」

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1032376 更新日  令和3年9月30日 印刷 大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 講座・講演会

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、10月26日(火曜日)と10月27日(水曜日)の講座を11月5日(金曜日)と11月11日(木曜日)に延期させていただきます。

日付

令和3年10月26日(火曜日) 、10月27日(水曜日)

開催時間

9時 から 正午 まで

会場

野田市東部公民館

対象
市内在住、在勤、在学の成人の方
申し込み

必要
直接公民館窓口へ申し込み。電話やホームページ(ちば電子サービス)での申し込みも可。

申し込み締め切り日

令和3年9月29日(水曜日)

申し込みは終了しました。

内容

季節に応じた庭木のお手入れ方法を、実習を通して学びます。
受講はいずれか1日のみです。
(講座は2日間とも同じ内容を実施しますので、受講の申し込みはいずれか1日のみでお願いします。)

定員

各日20人、計40人(定員を超えた場合は抽選)

費用

不要

講師

みどりのふるさとづくり実行委員会会長 茂木 康男氏
みどりのふるさとづくり実行委員会会員 川島 昇氏

持ち物

受講決定後、郵送にて詳細を連絡します。

主催

東部公民館

注意事項

受講が決定した方には、郵送にて通知いたしますが、ご心配の方は10月1日(金)以降に直接東部公民館へお問い合わせください。抽選にもれた方には通知いたしませんので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用や身体的距離の確保、手指の消毒などをおこなっていただきますので、ご協力ください。また、体調のすぐれない方の受講はお断りさせていただきます。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 生涯学習課 東部公民館
〒278-0003 千葉県野田市鶴奉174番地の4
電話 04-7122-4202
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。