平成31年度野田市ホームページ有料広告取扱業務の広告代理店募集について(終了済み)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1021738 更新日  平成31年2月21日 印刷 大きな文字で印刷

野田市の財政収入に寄与するとともに、市民への生活情報の提供と地域経済の活性化に資することを目的に、野田市ホームページに有料広告を掲載するため、業務を一括して行う広告代理店を募集します。

実施要項・仕様書等

提出書類

提出書類については、以下のページから「業務委託用様式」の入札書、誓約書・委任状、公契約条例に関する誓約書をダウンロードしてください。

また、質疑応答書は「共通様式(指名競争入札用)」を使ってください。

参加資格

次の要件をすべて満たしていなければならない。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当する者ではないこと。また第2項に規定する参加の制限を受けている者ではないこと。
  2. 野田市入札参加資格業者名簿に登録されている者であること。
  3. 野田市建設工事等請負業者等指名停止措置要綱の規定による指名停止措置を受けていないこと。
  4. 法人税、法人事業税、消費税及び地方消費税等を滞納していない者であること。
  5. 破産法(平成16年法律第75号)の規定による破産手続開始の申立、会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立をしていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続の開始又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けた者はこの限りではない。
  6. 私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(昭和22年法律第54号)及び刑法(明治40年法律第45号)に抵触する行為を行った者ではないこと。
  7. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号又は第6号に規定する暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有する者ではないこと。

入札までの日程

質問の締め切り

平成31年2月8日(金曜日)17時

質問の回答

平成31年2月18日(月曜日)

注:今回の質問はありませんでした

入札日時・会場

平成31年2月25日(月曜日)15時から
野田市役所3階321会議室

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

PR推進室
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2090
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。