図書館システム機器等の賃貸借及び保守サービス業務に係る公募型プロポーザルの実施について【終了】

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1022720 更新日  令和元年7月8日 印刷 大きな文字で印刷

 現在の図書館システムは、平成26年度のシステム導入から5年が経過し、ハードウェアが老朽している。また、近年の社会・経済の変化に伴い住民のニーズも多様化・複雑化しており、生涯学習への関心も高まっている。このような背景から、安定稼働に加え、図書館が求められている地域の情報拠点としての役割を果たすためのシステムが必要である。

 ついては、現行図書館システムが保有するデータ等の資産を引き継ぎ、業務システムの機能強化により図書館利用者サービス向上や情報提供の拡大を図るとともに、情報セキュリティに対して十分考慮した図書館システムの更新を行うことを目的に、「図書館システム機器等の賃貸借及び保守サービス業務」を実施するに当たり、公募型プロポーザル方式により当該業務に対する意欲や資質、技術的能力など、総合的に優れた事業者を選定することとし、次のとおり本業務を実施する事業者を募集します。

1.公告

平成31年4月26日更新

2.業務内容

 本市の業務形態に適したシステムを構築し、サービスの提供を行うこと。詳細は、「図書館システム機器等の賃貸借及び保守サービス業務に関する仕様書」による。

3.募集要項等の配布

 募集要項及び仕様書は次のとおり配布します。

1.配布期間

平成31年4月30日(火曜日)から平成31年5月30日(木曜日)まで

(平成31年4月30日の翌日から新元号となる予定です。)

8時30分から17時15分まで

注:興風図書館休館日・土曜日・日曜日、祝日は配布しません。

2.配布場所

野田市生涯学習部興風図書館(欅のホール2階)

〒278-0035 野田市中野台168番地の1

4.審査結果の公表

令和元年7月8日更新

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 興風図書館
〒278-0035 千葉県野田市中野台168番地の1
電話:04-7123-7611
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。