野田市庁舎広告付案内板設置事業に係る公募型プロポーザルの実施について【終了】

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1035989 更新日  令和4年11月22日 印刷 大きな文字で印刷

 野田市庁舎案内板設置事業を実施するに当たり、来庁者の利便性向上と広告収入から得られる収入を市民サービスの向上に活用することを目的として、野田市庁舎に広告付案内板を設置する事業者を募集いたします。

1.公告

2.募集要項、仕様書、応募様式

3.業務内容

 野田市庁舎内2カ所に、市内公共施設案内地図及び庁内案内図、行政情報並びに、民間企業等の広告を記載した広告付案内板を事業者が作成し設置する。併せて設置事業者は、広告付案内板上に民間企業等の広告主を募集し、広告付案内板に広告を掲載できるものとし、当該広告の掲載に伴う広告掲載料を野田市に納付する。

注:詳細については、「野田市庁舎広告付案内板設置事業仕様書」をご確認ください。

4.審査結果の公表

令和4年11月21日更新

5.問い合わせ先

野田市総務部営繕課
電話:04-7199-4958
ファクス:04-7122-1557

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 営繕課 施設管理係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4958
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。