野田市広告付番号案内表示機等設置事業に係る公募型プロポーザルの実施【終了】

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1036376 更新日  令和5年2月27日 印刷 大きな文字で印刷

 野田市では、市民課窓口における利便性向上と広告収入から得られる収入を市民サービスの向上に活用することを目的として、本事業を実施する事業者を募集します。

1.公告

2.募集要領、仕様書、応募様式

3.業務内容

(1)市役所庁舎市民課窓口に広告付番号案内表示機等を設置し、番号案内及び行政情報、企業広告等を放映する。

(2)事業については、広告付番号案内表示機等を提供する事業者の無償提供とする。

(3)事業の実施にかかる一切の費用(機器等の設置、運用、維持、撤去及び処分、既存の機器の撤去、広告主の募集、広告の製作、電気料その他広告事業の実施にかかる費用)については事業者の負担とし、本市の費用負担がないことを前提とする。

(4)行政情報については、事業者が変更になった場合であっても、引き続き従前と同じ内容を放映できること。

(5)広告掲載料は、事業者として決定した者が、企画提案書に提示した方法で算出した金額を本市へ納入すること。

4.審査結果の公表

5.問い合わせ先

野田市役所 市民生活部 市民課 受付係
電話    04-7199-2020
ファクス  04-7123-1088

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。