一般委託業務に低入札価格調査制度を導入します

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1000740 更新日  平成24年2月10日 印刷 大きな文字で印刷

野田市では、野田市公契約条例第16条第1項の規定及び品質の確保をはかるため、平成24年4月1日以降に契約する清掃、バス運行管理、除草、収集運搬等の委託業務(以下「一般委託業務」という。)の入札において、次のとおり低入札価格調査制度を導入します。

対象業務

一般委託業務(賃貸借契約は除く)

対象金額

予定価格が500万円以上

適用日

平成24年4月1日以降に契約する入札
注:平成24年度当初契約(4月1日契約)に係る入札は、契約事務の準備行為として、23年度中に執行しますが、この入札も制度の適用を受けることになります。

詳細は、一般委託業務への低入札価格調査制度の導入についてをご確認ください。
なお、入札等に関する書類(様式)及び要綱等のページに「野田市低入札価格調査実施要領」を掲載しています。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4922
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。