野田市公契約条例の事務手続の変更について(令和3年3月)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1030840 更新日  令和3年3月30日 印刷 大きな文字で印刷

令和3年4月1日以降に入札公告又は見積り合わせ通知をする工事又は製造の請負の契約について、次のとおり事務手続を変更します。

「職種(普通作業員)の確認書」の提出について

新たに職種(普通作業員)の確認を行うため、「職種(普通作業員)の確認書」を導入します。
具体的には、適用労働者が普通作業員の場合に、受注者(下請負者)が事業者ごとに当該労働者へ作業内容を説明し、当該労働者が自身の職種を普通作業員であると確認したときに、「職種(普通作業員)の確認書」に自署してください。自署した確認書は、下請負者のものは受注者がとりまとめて労働者支払賃金報告書と併せて市へ提出してください。
詳細は、公契約条例の手引(工事又は製造の請負の契約)を参照いただき、ご不明な点は管財課契約係までお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4922
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。