野田市建設工事の現場代理人及び営業所専任技術者の配置に関する取扱要領の改正について(令和4年8月)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1035570 更新日  令和4年8月10日 印刷 大きな文字で印刷

千葉県において、建設業者の技術者の効率的な活用を図るため、本年4月1日から現場代理人が兼任することができる工事の範囲について、千葉県が発注した工事に加え、国または地方公共団体が発注した工事を追加する改正を行ったことに伴い、野田市においても県と同様に、野田市建設工事の現場代理人及び営業所専任技術者の配置に関する取扱要領を改正し、本年8月15日から施行することとしましたので通知します。

改正内容(第3条第1号)

兼任できる件数の拡大

現場代理人1人につき兼任できる件数を2件から3件に拡大する。

工事範囲の拡大

野田市及び野田市水道事業が発注した工事に加え、国または千葉県(ただし、工事場所が野田市内で国または千葉県の発注者の承諾が得られている場合に限る。)が発注した工事を追加する。

第1号様式、第2号様式及び第3号様式については、字句の修正を行っております。

詳細は、以下の要領をご覧ください。

要領及び様式は、入札等に関する書類(様式)及び要綱等にも掲載しています。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4922
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。