まめバスロケーションシステム

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1022906 更新日  令和5年12月1日 印刷 大きな文字で印刷

GPSを利用してまめバスの運行状況をリアルタイムに確認

まめバスにバスロケーションシステムを導入し、令和元年6月からスマートフォンなどでインターネットを使って、バスがどこを走行しているか等の情報が、リアルタイムで確認できるようになりました。

まめバスがより便利に利用できるようになりますので、バスロケーションシステムをぜひご活用ください。
下記リンク先からご利用いただけます。

注:道路状況によっては遅れが発生する場合がございます。ご了承ください。

QR
  「QRコード」

バスロケーションシステムで確認できる情報

  1. 停留所(各ルートが運行する停留所を確認いただけます)
  2. 時刻表(各ルートの停留所の出発時刻を確認いただけます)
  3. 運行情報(走行しているバスの位置、遅れている場合は遅れている時間を確認いただけます)

補足:PC版からは、路線図(運行している12のルートを地図上で確認いただけます)や各停留所の地図上の位置なども確認いただけます

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 企画調整課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1065
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。