災害対応型自動販売機の電光掲示板の一時停止について

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1050508 更新日  令和8年3月31日 印刷 大きな文字で印刷

災害対応型自動販売機の電光掲示板の一時停止について

市内6か所に設置されている「災害対応型自動販売機」の電光掲示板の文字配信が、本日よりしばらくの間、自動販売機の機器更新のために一時停止されます。
市民の皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、電光掲示板の文字情報が再開されましたら、改めてお知らせいたします。

なお、この災害対応型自動販売機は、地震などの災害発生時に、通信ネットワーク技術を活用した遠隔操作によって自動販売機に搭載された電光掲示板に災害情報を流したり、本体に残っている飲料を無償で提供したりすることができるものであり、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社との協定に基づき支援いただいているものです。

〇災害対応型自動販売機設置場所(市内6か所)
 ・野田市役所本庁舎
 ・まめバスバス停(保健センター前)
 ・インフォマージュアリーナ(野田市総合公園体育館)
 ・いちいのホール
 ・南コミュニティセンター
 ・梅郷駅東口駐輪場

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

危機管理部 危機管理課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7136-1779
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。