2月市長フォト日記

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1021859 更新日  平成31年2月5日 印刷 大きな文字で印刷

2月の日記

3日(日曜日) 第14回青少年相談員CUPドッジボール大会(関宿総合公園体育館)

 本日は、全小学校が参加してこのように開催できますことを大変嬉しく思っております。また、大会を行うにあたり、青少年相談員をはじめ関係者のみなさま方に感謝申し上げます。青少年相談員の方は、みなさんの地域を良くする役割やみなさん方の相談役としての仕事をしていただいております。これについても、みなさま方も感謝していただければと思います。それと、私が「市長と話そう集会」で学校を訪問した際にお願いした4つのことを覚えてますか。「ごはんをしっかり3食食べること」「運動をすること」「何でも話しをできる友達を作ること」「しっかり勉強すること」この4つを頭において、日々活動していただければと思います。そして、それが最後に感謝に繋がると思います。今日は、この日のために一生懸命練習してきた成果を遺憾なく発揮していただきたいと思います。

市長あいさつ
鈴木市長あいさつ
大会の様子(1)
ドッジボール大会の様子(1)
大会の様子(2)
ドッジボール大会の様子(2)
気合いを入れる子ども達
試合前に気合いを入れる子ども達

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市政推進室
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-4914
電話:04-7123-1066
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。