期日前投票について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1000871 更新日  令和5年2月3日 印刷 大きな文字で印刷

期日前投票について

投票日当日に仕事や買い物、レジャーなどで投票に行けないと見込まれる方は、期日前投票を行うことができます。

投票できる方

野田市の選挙人名簿に登録されている方で、投票日当日に仕事や旅行などによって投票ができないと見込まれる方

投票方法

投票所入場整理券の裏面の「宣誓書兼請求書」に、投票日に投票できない理由などを記入していただき、期日前投票所に持参して下さい。

なお、入場整理券が届いていない場合でも、選挙人名簿に登録され、一定の要件を満たされている場合には、期日前投票所に備え付けの宣誓書に記入していただくことで、投票することができます。

投票期間

選挙の公示(告示)日の翌日から投票日の前日まで

投票場所

一覧

期日前投票所名

所在地

市役所8階期日前投票所 鶴奉7番地の1

いちいのホール4階(関宿コミュニティ会館集会室第3)

東宝珠花237番地1
南コミュニティセンター1階期日前投票所 山崎2008番地
北コミュニティセンター1階期日前投票所 春日町16番地の1
イオンノア店3階期日前投票所 中根36番地1

注:選挙の種類により開設する期間及び時間が異なります。詳細は投票所入場整理券をご確認ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1580
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。