野田市環境審議会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1009596 更新日  平成30年2月16日 印刷 大きな文字で印刷

第4回(平成29年3月22日)

  1. 環境基本計画の見直しについて
    審議し、答申は、後日行うことに決定する。
  2. ポイ捨て等禁止重点区域について
    ポイ捨て等禁止重点区域のパトロール結果及び梅郷駅以外の駅周辺のポイ捨て等調査結果について説明を受け、了承する。

第3回(平成29年2月24日)

  1. 委員長の互選について
    互選により選出する。
  2. 副委員長の互選について
    互選により選出する。
  3. 環境基本計画の見直し及びパブリック・コメント手続の意見募集の結果について
    説明を受け、了承する。
  4. 環境調査報告書(案)について
    説明を受け、了承する。

第2回(平成28年11月29日)

  1. 野田市環境基本計画の見直しについて(諮問)
    諮問を受ける。
  2. 野田市環境基本計画の見直し(案)について
    野田市環境基本計画の見直し(案)及びパブリック・コメント手続の実施について説明を受け、了承する。

第1回(平成28年8月24日)

野田市環境基本計画の見直しについて
概要について説明を受け、見直しを図ることで了承する。

備考:議題の審議の前に、会議録等のホームページへの掲載について審議する予定です。
会議録、会議資料及び委員名簿について掲載することに決定する。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境保全課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
環境保全係・電話:04-7199-7489
公害対策係・電話:04-7123-1753
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。