野田市廃棄物減量等推進審議会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1009620 更新日  平成29年6月6日 印刷 大きな文字で印刷

第3回(平成29年2月1日)

「ごみ減量施策等の推進について(第4次答申)」案について
説明を受け、了承し、原案のとおり答申する。

第2回(平成28年11月28日)

  1. 指定ごみ袋無料配布枚数の見直し及び紙おむつ対策等について
    説明を受け、指定ごみ袋無料配布枚数の見直しについては継続審議とし、紙おむつ対策等については了承する。
  2. 食品廃棄物の削減(食品ロス)について
    説明を受け、了承する。

第1回(平成28年10月7日)

  1. 指定ごみ袋無料配布枚数の見直し及び紙おむつ対策等について
    指定ごみ袋の引換状況及び紙おむつ対策等について説明を受け、継続審議とする。
  2. ダンボールコンポスト講座の開催結果について
    説明を受け、了承する。
  3. 食品廃棄物の削減(食品ロス)について
    説明を受け、継続審議とする。

備考:議題の審議の前に、会議録等のホームページへの掲載について審議する予定です。
会議録及び会議資料については掲載することに、委員名簿については掲載しないことに決定する。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 清掃計画課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1752
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。