野田市まち・ひと・しごと創生専門委員会議

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1032351 更新日  令和4年3月29日 印刷 大きな文字で印刷

第2回(令和4年3月10日)

新型コロナウイルス感染症対策のため、書面による審議としました。 

野田市まち・ひと・しごと創生総合戦略の計画期間の延長について
説明を受け、承認する。

第1回(令和3年7月30日)

  1. 野田市まち・ひと・しごと創生総合戦略及び地方創生応援税制の概要について
    概要について説明を受ける。

  2. 地方創生応援税制に係る地域再生計画の効果検証について
    事業の概要等について説明を受け、質疑を行い、総合戦略のKPI達成のために有効と評価する。

  3. 野田市まち・ひと・しごと創生総合戦略に係る令和2年度実績における重要業績評価指標(KPI)の効果検証について
    事業の概要等について説明を受け、質疑を行い、総合戦略のKPI達成のために有効と評価する。

  4. 次期「野田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定について
    策定について説明を受ける。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 企画調整課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1065
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。