指定給水装置工事事業者登録・変更・更新

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1028371 更新日  令和5年9月29日 印刷 大きな文字で印刷

指定給水装置工事事業者の更新について

令和元年10月1日より指定給水装置工事事業者は5年ごとの更新が必要となります。

詳しくは下記ファイルをご確認ください。

給水装置工事事業者講習会について

令和5年度に指定給水装置工事事業者の指定を更新した事業者を対象とし、適正な給水装置工事の施工の確保や資質の向上を目的とした講習会を令和5年9月28日に実施しました。

22社22名の方に参加していただきました。

令和5年度指定給水装置工事事業者講習会

指定給水装置工事事業者指定の申請書等

提出していただく申請書類等

指定の新規申請や更新に必要な書類及び申請書類のチェックリストを添付しますので、ご利用ください。

申請される場合には、チェックリストにて書類に不備がないことを確認していただいてから、書類をご提出ください。

申請書類の記入例

上記の申請書類のうち、主なものの記入例を添付しますので、ご参考ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道部 工務課
〒278-0031 千葉県野田市中根324番地
電話:04-7124-5146
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。