野田市広告付きAED無償設置事業の広告主を募集しています

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1032254 更新日  令和3年9月22日 印刷 大きな文字で印刷

野田市広告付きAED(自動体外式除細動器)無償設置事業の広告主を募集しています。

広告付きAED無償設置事業について

市では、市内の各公共施設にAEDを設置しています。
そのうち、集客力があり広告収入が見込める11施設について、市の経費節減とAED設置施設の更なる充実を目的に、令和3年4月に広告付きAEDを設置しました。

広告付きAEDとは、市と協定を結んだ広告代理店が広告主を募集し、その広告料をもってAEDの設置、維持管理を行うものです。

この度、市では「株式会社 宣通」と野田市広告付きAED無償設置事業について協定を締結しました。

事業者のみなさまへ

現在、野田市広告付きAED無償設置事業の広告主を募集しています。
事業者のみなさまに「株式会社 宣通」から本事業に関するご案内をさせていただく場合がありますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

広告募集施設

現在広告を募集中の施設は以下のとおりです。
各施設への問い合わせはご遠慮ください。

施設一覧

施設

広告設置場所

住所

保健センター 1階ホール 野田市鶴奉7-4
関宿保健センター 1階ホール 野田市東宝珠花260-1
総合公園体育館 1階ホール 野田市清水958
関宿総合公園体育館

1階ホール

野田市平井401
文化会舘 1階ホール 野田市鶴奉5-1

広告の設置イメージ

  • 広告枠には、AED分離型と一体型があります。
  • 広告には、AEDを設置するための広告である旨の周知クレジットが入ります。
  • 広告の内容及びデザイン等は、株式会社宣通が製作し、市の審査ののち決定します。
広告枠とAEDの分離型の写真
分離型
広告枠とAEDの一体型の写真
一体型

問い合わせ先

広告掲載に関すること

株式会社 宣通 東京支社
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
電話:03-6717-2716

広告付きAED無償設置事業に関すること 

野田市消防本部 警防課 救急救助係
野田市宮崎126-2
電話:04-7124-0113

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

消防本部 警防課
〒278-0005 千葉県野田市宮崎126番地の2
電話:04-7124-0113
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。