「チーパスの店」になっていただける協賛事業者を募集します

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1023867 更新日  令和3年11月3日 印刷 大きな文字で印刷

子育て応援!チーパス事業の概要

千葉県全体で子育て家庭を応援するため、県内の子育て家庭を協賛事業者が支援する制度です。
子育て家庭が優待カード「チーパス」を協賛事業者「チーパスの店」に提示した際、いろいろな子育て応援サービスを提供していただきます。

協賛事業者になると

  • 協賛ステッカーや協賛ポスターを店頭掲示することなどにより、「子育てを応援する事業者」として県民にアピールできます(イメージアップ効果)
  • 協賛ステッカーなどの画像を、広告宣伝等に利用できます(広告宣伝効果)
  • 協賛事業者の情報が、県の専用ホームページなどにより、県民に広く周知されます(情報周知効果)

協賛事業者になるには

募集対象

店舗または事業所等において、当事業の対象家庭へ何らかのサービスを提供していただける事業者の方(店舗または事業所等の所在地は、県内・県外を問いません)

募集期限

随時受け付けています。

申込方法

以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1.ホームページから申し込む

「チーパス・スマイル」にある「申込フォーム」に必要事項を入力して、お申し込みください。

2.メール・郵送で申し込む

「チーパス・スマイル」にある「子育て応援!チーパス事業協賛申込書」に必要事項を記入し、千葉県子育て支援課へ送付してください。

詳しくは、「チーパス・スマイル」のページをご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康子ども部 児童家庭課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-3273
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。