施設の利用状況(5月2日更新)

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1025421 更新日  令和5年5月2日 印刷 大きな文字で印刷

令和5年5月8日以降の施設の利用条件(5月2日更新)
令和5年4月1日以降の施設の利用条件(4月1日更新)
令和5年4月1日以降の施設の利用条件(3月13日更新)
令和4年10月1日以降の施設の利用条件(10月1日更新)
令和4年4月22日以降の施設の利用条件(4月18日更新)
令和4年4月以降の施設の利用条件(3月29日更新)

5月8日からの取り扱いについて

令和5年5月8日(月曜日)から、取り扱いが次の通りとなります。

  • 公共施設などにおいて市が講ずる感染対策については、換気や手指消毒の推奨など、一般的な感染症と同じ対応とします。

5月7日までの取り扱いについて

5月7日(日曜日)までは、次のことを守って利用してください。

  • マスクの着用は個人の判断に委ねます。
  • 飲食については大声や長時間の飲食を回避してください。

なお、そのほかの利用については、「新型コロナウイルス対策における利用上の注意事項」を遵守してください。

新型コロナウイルス対策における利用上の注意事項

施設を利用するときは、感染症予防対策チェックリストを提出し、利用前の健康チェックを行い、利用時の注意事項を守って活動してください。また、活動内容ごとに感染拡大防止のために実践すべき取組を具体的に示した感染防止対策を作成しましたので、これを守ってください。

注意事項を記載した「利用者のみなさまへ」、「感染症予防対策チェックリスト」、「活動内容ごとの感染防止対策」は、次のリンク先のページを確認してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?