マイナンバーカード交付事務職員

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1024604 更新日  令和7年3月26日 印刷 大きな文字で印刷

職種

マイナンバーカード交付事務職員

受付期間

令和7年3月27日(木曜日)から採用者決定まで

8時30分から17時15分まで

ただし、土曜日・日曜日・祝日は除く

応募資格

資格は問いません。

業務内容

マイナンバーカード交付事務

募集人員

3名

勤務日時

所属長の指定する週5日以内

8時30分から17時15分のうち所属長が指定する時間(実働7時間、休憩1時間)

(時間外勤務が命じられる可能性があります。)

休日

祝日、年末年始(令和7年12月29日から令和8年1月3日まで)、所属長が指定する日

選考方法と試験日

面接試験(10分程度、応募後に日程を連絡します。)

任用期間

任用開始日から令和8年3月31日まで

問い合わせ

市民課
電話:04-7123-1081(内線3970)

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。