マイナンバーカード交付事務職員
職種
マイナンバーカード交付事務職員
受付期間
令和7年3月27日(木曜日)から採用者決定まで
8時30分から17時15分まで
ただし、土曜日・日曜日・祝日は除く
応募資格
資格は問いません。
業務内容
マイナンバーカード交付事務
募集人員
3名
勤務日時
所属長の指定する週5日以内
8時30分から17時15分のうち所属長が指定する時間(実働7時間、休憩1時間)
(時間外勤務が命じられる可能性があります。)
休日
祝日、年末年始(令和7年12月29日から令和8年1月3日まで)、所属長が指定する日
選考方法と試験日
面接試験(10分程度、応募後に日程を連絡します。)
任用期間
任用開始日から令和8年3月31日まで
問い合わせ
市民課
電話:04-7123-1081(内線3970)
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このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。