千葉ジェッツ ホームゲーム抽選招待のご案内

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1039979 更新日  令和6年1月16日 印刷 大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し物・イベント

千葉ジェッツ

日付

令和6年3月27日(水曜日)

開催時間

19時5分試合開始

会場

船橋アリーナ

対象
野田市内在住・在学・在勤の方
申し込み

必要
1月16日(火曜日)から1月28日(日曜日)までに下記の二次元コードよりお申し込み下さい。
なお、当選発表については、2月2日(金曜日)正午頃に申込フォームにて登録いただいたメールアドレスへ連絡いたします。
注:当選後、チケットはBリーグチケットにて当選者様ご自身で引き換えていただきますので、Bリーグチケットへの登録(無料)が必要となります。

申し込み締め切り日

令和6年1月28日(日曜日)

申し込みは終了しました。

内容

野田市及び他3市(習志野市、鎌ケ谷市、流山市)に居住されている方を対象に3月27日(水曜日)に船橋アリーナで開催されるホームゲームに抽選で招待いたします。

【対象試合日程】
令和6年3月27日(水曜日)19時5分から 対 宇都宮ブレックス

【対象席】
2Fエンド・サイドB・プレーンB

費用

不要
観戦入場料は無料ですが、船橋アリーナまでの移動費などは自己負担となります。

主催

千葉ジェッツ

注意事項

当選後に本件より引き換えたチケットを、営利目的で第三者に転売または転売のために第三者に提供する行為は、一切禁止します。上記に該当すると判断した場合は該当チケットを無効とし、ご入場をお断りいたします。
なお、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上での売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

問い合わせ

問い合わせは、平日10時から17時まで。
メールでのお問い合わせとさせていただいております。
また、問い合わせをする際は、「@chibajets.jp」が受信できるよう設定をお願いします。

応募フォーム

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

自然経済推進部 スポーツ推進課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1367
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。