居宅介護支援事業者の指定等申請
居宅介護支援事業の事業者指定等の手続きについて
申請について
受付方法
申請の種類 | 受付方法 |
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新規 | 新規申請の場合は、必ず事前に電話にてご連絡ください。申請の受付は対面方式で行います。日時の予約をお願いします。なお、予約がない場合は、対応できないことがあります。 |
更新 | 郵送・持参により受け付けます。郵送に当たっては、簡易書留等発送及び収受の記録が確認できる方法としてください。なお、面談を希望される場合には、電話にて日時の予約をお願いします。ご予約の際には、(1)事業所番号、(2)法人名、(3)事業所または施設名、(4)サービスの種類を確認させていただきます。 注:期日までに手続きが完了するよう、書類不備の補正等に要する期間を考慮したうえでご提出していただくようお願いいたします |
受付期間
申請の種類 | 提出期限 |
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指定更新 | 有効期間満了日の2か月前 |
変更 |
変更があった日から10日以内 (注)以下の場合には事前に協議が必要になります。
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再開 | 再開する日の1月前まで |
廃止または休止 | 廃止または休止の日の1月前まで |
注:受付期限が土日祝日の場合は、直近の営業日が受付期限となります
指定(変更・再開・更新・廃止・休止)申請書
- 指定申請書 (Excel 27.4KB)
- 指定更新申請書 (Excel 28.5KB)
- 変更届出書 (Excel 21.9KB)
- 再開届出書 (Excel 19.0KB)
- 廃止(休止)届出書 (Excel 21.9KB)
添付書類一覧及びチェックリスト
- 【新規申請】居宅介護支援事業添付書類チェックリスト (Excel 11.3KB)
- 【指定更新】居宅介護支援事業の添付書類チェックリスト (Excel 11.8KB)
- 【変更届】標準添付書類一覧 (Excel 23.6KB)
付表
従業員の勤務の体制及び勤務形態一覧表
- 参考様式1 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (Excel 103.2KB)
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従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表の必要項目一覧 (Excel 15.7KB)
各事業所で使用するシフト表等の提出により代替する場合の必要項目です。
添付書類
参考様式2
参考様式3
参考様式4
参考様式5
参考様式6
参考様式7
参考様式8
参考様式9
参考様式10
参考様式11
参考様式12
参考様式13
加算等に関する届出
加算等に関する届出については下記ページをご覧ください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
福祉部 高齢者支援課 高齢者支援係
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。