税の納税・納付相談

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1000292 更新日  令和5年7月20日 印刷 大きな文字で印刷

納税・納付の相談

特別な事情により納期ごとに納付できない場合には、お早めに納税・納付の相談にお越しください。分割納付等の相談も受け付けておりますので、以下添付ファイルにある収支状況書及び分納相談を希望される方へのご案内に記載されている印鑑、収支のわかる資料等を持参の上、収税課まで来庁願います。
なお、課税対象者以外の方からの納税・納付の相談である場合でも、委任状の提出があれば受け付けることができます。下記にある委任状を印刷し、記入・押印した上、委任を受けた方が収税課まで持参してください。
また、窓口では納付も出来ますのでご利用ください。

野田市役所低層棟2階 収税課

  • 開設場所 野田市役所 低層棟2階 収税課
  • 開設時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで(祝日、年末年始を除く)

    注:夜間、日曜窓口の開設は終了しました。ご理解とご協力をお願いいたします。

 9時から16時までの間は庁舎内1階の千葉銀行派出所で納付いただけます。

市税の納期、納付場所についてはこちら

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 収税課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1742
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。