野田市公式インスタグラムフォトコンテスト

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1031871 更新日  令和3年6月30日 印刷 大きな文字で印刷

野田市公式インスタグラムフォトコンテスト

令和2年10月25日に開設した野田市公式インスタグラムにおいて、野田市の魅力を市内外の方から発信していただく参加型のフォトコンテストを実施しています。

【受賞者】魅力推進賞作品結果発表

野田市公式インスタグラムで開催しているフォトコンテストで上位いいね数が多い受賞者トップ20位を選定し、魅力推進賞作品として公表しています。

第2回から第5回のフォトコンテストは、フォトコンテストで上位いいね数が多い受賞者トップ10位を選定し、魅力推進賞作品として公表しています。

第6回募集作品では要件を満たして投稿された方を、野田市公式インスタグラムにて紹介いたします。

第7回から第9回フォトコンテストは、市が観光まちづくり事業を委託している立教大学観光学部の学生が厳正なる審査を行い、10名を「魅力推進賞」として選定します。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

PR推進室
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2090
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。