野田市新人材育成基本方針

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号 1039240 更新日  令和5年9月4日 印刷 大きな文字で印刷

市では平成12年度において職員の育成に関する基本方針である「野田市人材育成基本方針」を策定し、これを基に職員の育成を図ってきましたが、策定から18年が経過し、高度化・多様化する住民要望への対応など、迅速に解決しなければならないことも増え続ける中、事務ミス等の新たな課題や人事評価制度導入などに対応するため、基本方針の改訂を行いました。

今後は、新人材育成基本方針に基づいて、職員の意識改革と能力・資質の向上を積極的に進め、「元気で明るい家庭を築ける野田市」の実現に向けて、職員一人一人が市民への奉仕者としての自覚と職務に対し強い意欲を持ったプロの行政職員を目指すことを組織全体で取り組んでいきます。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話(人事研修係):04-7199-4919
電話(給与厚生係):04-7123-1072
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。