戸籍システム更新に伴う戸籍証明書の臨時発行停止について
戸籍システムの更新・端末の入替作業により、窓口・コンビニでの戸籍証明書の交付が、下記の日時で臨時的に停止します。
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解お願いいたします。
窓口での戸籍証明書発行の停止
令和7年9月19日(金曜日)17時15分から令和7年9月21日(日曜日)まで
注:19日(金曜日)は、愛宕駅前出張所が20時まで開庁し、戸籍証明書の交付以外の事務は行います。
20日(土曜日)は、愛宕駅前出張所が9時から17時30分まで開庁し、戸籍証明書の交付以外の事務は行います。
21日(日曜日)は、市民課の日曜窓口が8時30分から17時15分まで開庁し、戸籍証明書の交付以外の事務は行います。
コンビ二での戸籍証明書交付の停止
令和7年9月19日(金曜日)17時15分から9月22日(月曜日)正午まで
注:上記時間帯は、利用者登録申請も行えません。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7123-1081
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。