令和4年度版「野田市くらしの便利帳」(後半)・野田(公共施設等)ガイドマップ

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号 1034536 更新日  令和4年11月15日 印刷 大きな文字で印刷

くらしの便利帳は、生活に必要な市の手続きや公共施設の案内などを掲載しています。
令和4年度版「野田市くらしの便利帳」は、2年前に発行した前号に引き続き、フルカラー化や施設案内を含む市内全域の地図の掲載など、より見やすく、わかりやすくするため、株式会社ゼンリンと協働発行を行いました。
市の財政負担が増加しないよう、広告を導入し、事業費は広告料で賄っています。

また、併せて、野田(公共施設等)ガイドマップを配布しています。

令和4年度版「野田市くらしの便利帳」のPDF版

2022くらしの便利帳の表紙画像

注:ファイルサイズが大きいため、冊子全体を前半と後半のページに分けて、公開しています

野田(公共施設等)ガイドマップのPDF版

注:ファイルサイズが大きいため、通信環境によっては開くまでに時間がかかります。
一度、パソコンにファイルをダウンロードされてからご覧になることをお勧めします。

スマホアプリ・カタログポケットでも配信中

多言語翻訳(10言語)や音声読み上げに対応したスマホアプリ・カタログポケットでも配信中です。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

PR推進室
〒278-8550 千葉県野田市鶴奉7番地の1
電話:04-7199-2090
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。